とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに買いものいってきた

2週間ほど前に「プログラミング言語Rubyが入荷した」とジュンク堂から電話をいただいた。
そして、かれこれ2週間ほど忙しくてとりにいく暇がなかったのだが、
今日ぐらいは少し余裕があるのでとりにいくことにした。


久しぶりに本屋に行くと欲しい本がたくさん・・・
しかし財布の中身はすっからかん。


カードを使えば・・・
いや、しかしカードを使うと歯止めが効かなさそうだし諦めよう。
というわけで、プログラミング言語Rubyだけを購入した。


帰りに美容室によって散髪。
頭も懐もスースーするわ・・・