とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日は

学部生の卒論〆切りなので研究室は今日も修羅場。
とりあえず、学部生の卒論の概要をチェック入れたりとお手伝いしてた。


教授に最初にあったときに自分の論文で何かいわれるかと思ったら何も言われなかった。
それはそれで恐ろしい・・・


昼頃から晩まで概要のチェックやってるうちにみんな頭がおかしくなった。
異様なテンションでワイワイやってたら疲れた。



先生も疲れたみたいで、本日〆切り予定だったけど明日に延長された。
てらアバウトwww


疲れて帰ったら、残った一部のメンバーは寿司に行ったらしい。
残りゃよかった・・・