とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

モツ鍋するよ!

月曜日は鍋というTLになったのでOIT部で鍋をすることになった。
そういえば、前回のらぐさん聖誕祭鍋パーティのあとらぐさんが


「今度はモツ鍋!」


って言ってたのを思い出したので、モツ鍋を提案したら採用された。
だから月曜日はモツ鍋する。



開催日時 : 1月26日(月)18時00分〜
開催場所 : F研
定員 : 12人ぐらい(鍋が3つしかないから)
予算:不明


事前に参加するとわかってる人はコメント欄で参加表明をお願します。
当日に飛び入りも可能です。


とりあえず、イベントを楽しむために4回生諸君は今から卒業論文の製作に力を入れろ!
3回生諸君はテスト対策に全力を注げ!


私はとりあえず修論を・・・がん・・ば・・・る・・・