とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに

研究室に泊まって明日の定期進捗報告会のネタ作り。
とおもったのだが、自分がやろうとしていることを調べれば調べるほどツール提供側の開発チームと同じ方向に走っているのが分かる。
ドキュメントやプログラムがなかったりするが、存在する情報から推測するとどうも向こうの方が先に行ってるらしい。
正直、製作元と戦っても勝ち目がまったく見えないのでお方向性を変える必要が出てきた。


とりあえず、息抜きにニコ動でMHP2Gの動画見てたら久しぶりにやりたくなって、気がついたら2時間以上やってた。
というわけで寝る。