とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2008年度配属面談

今年はグループ面談らしい。
6人グループをクリフトと教授と4回生で面談。
途中から私も乱入してみたが、3回生は若いね。


個人的には6人中で2人合格・2人保留・2人アウト
他のメンバーに聞いても大体同様の感想だったので揉めることはなさそう。


面談が終わったと思って部屋から出てきたが、面談の後はグループディスカッションがあったらしい。
なんか「F研に必要なもの」をディスカッションさせたらしい。


明日は別のネタが出るとか。


とりあえず、今年は去年の反省を踏まえてちゃんと録画に成功。
でも画質は悪い。
だって、きちんと設定してないからね


だから、面接が終わった後に再設定。
明日は画質がいいはず!
でも、明日は面接なので学校には午前中しかいない・・・