とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

そらをとぶ

萌えもんをみんなが先々と進む中、一人まったりと進む私。
マチスを無視して先に進んでいたら秘伝マシン02でそらをとぶを覚えた。


バッジがなくてそらをとぶが使えない。


仕方がないのでマチスを倒しにクチバに戻りクチバジムへ突撃。
ライチュウまではゴローニャで楽勝。


ライチュウ
ゴローニャなみのり即死
ギャラドス→雷即死
フーディン→雷即死


ここまではあるていど予想通り。
次にパラセクトを出してみる。


ライチュウ
そらたかく とびあがった!


ちょっと待てwww
ライチュウが空飛んでるんですけどwww


あまりに面白かったのでフシギバナと交換。
そらをとぶの効果が抜群でもフシギバナにはまったくダメージなし。
とりあえず降りてきたところをはっぱカッターで即死。


いやー、笑った笑った。