とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

甘いもの食べると

しょっぱいものが食べたくなるよね?


社長に送られてきたお歳暮のりんごを3つほどもらう。
お腹が空いていたので洗ってサッカーを見ながら1個むさぼる。


とても甘くておいしかったのだが、しょっぱいものが食べたくなる。
社長も家に帰っていたので近くのコンビニへしょっぱいものを買いに。


とりあえずコンビニでヤンマガを立ち読み。
カイジがいかさまの説明してた。


社長が戻ってくる前にポテトチップスのベーコンエッグを買ってバイトに戻る。
テレビをつけるとレッズが1点入れてた。


Gに聞くと、私が買いにいくと宣言して1分後ぐらいに点が入ったらしい。
ふーんと思いながら買ってきたベーコンエッグ味のポテトチップスをいただく。
なかなか美味。


この間の七味とうがらしのポテトチップスもうまかった。
新作シリーズは結構あたりが多いのかもしれない。


来月は何味だろ。


えっ、仕事?
いやだな、チャントシテマスヨ。