とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ドーナツ丼 〜提案編〜

1限と2限の間にPascalが「おやつを買いに行く」と言って菓子パンを買ってきた。
「さすがに10時のおやつに菓子パンはどうよ?」という話になったが、私は朝ごはんがドーナツとかあるので一応納得しておいた。


ここで話が終わればよかった。
突如ぽてーさんが「菓子パンをおかずにして食べるよね?」と言い出す。
あるあr・・・ねえよwww


私とPascalが同時に突っ込むが、ありだといって聞かないぽてーさん。
念のために確認してみたが、菓子パンをおかずにしてご飯を食べるらしい。
信じられないだろ・・・でも実話なんだぜ。


とりあえず、クリームパンは普通らしい。
そして今回は
「ご飯を盛って、その上にドーナツ乗せてドーナツ丼とかおいしそうじゃない?」


全然おいしそうじゃないwwww


この時はまさかこの後があるとは誰も思わなかった。