とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

KFC

授業終わって外をぶらぶらしてたらKFCを食べたくなったのでお昼をKFCにすることに。


期間限定のドラゴンツイスターがあったのでセットで注文。
店内で食べる。


Q.上はあったか、下は冷たい。これなーんだ?
A.ドラゴンツイスター


ドラゴンツイスターの包みを持っったら不思議な温度差。
ってかこれ失敗作なんじゃね?


思わず店員を呼ぼうかと思ったが、味噌煮込みうどんのときと同様に黙って食べてみる。
うん、失敗だな。


ツイスターのチキンと赤いソースは温かいのだが、サラダとマヨネーズソースが冷たい。
ついでに、それを包んでいる生地の温度はぬるい。
総じて、中途半端で微妙。


しかしながら、たまたまこのツイスターが失敗なのか、すべてのツイスターが失敗なのか気になる。
とりあえず誰か挑戦よろしく。