とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

バイク用品店に

昨晩0時に寝たため8時に起きた。
やたらと時間がある気分になったので、前々から言ってたバイク用品店についに行ってきた。


RSタイチ
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/


どうも店舗を移動したらしく、以前とは違う場所に店があるらしい。
行く前に確認しておいてよかったwww


防寒グッズとしてズボンの上から履けるものと首周り、あとオールシーズンのグローブでは限界なのでグローブを観てみる。
ズボン→買えなくはないが高いのでパス


首周り
[rakuten:seed:10675208:detail]


グローブ→よさそうなのがあったが熟考した結果やめる


結局、あとは単車の後ろで荷物を縛るロープを買って撤退。
本当は収納用にシートバッグが欲しかったけど、これも熟考して即買は止めておいた。


とりあえず首は何とかなったので、あとは足と手を何とかしなければ・・・