とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

C演習2's TA@8

みんなmath.hをインクルードした際にコンパイルオプションの-lmを忘れすぎ。
おかげで今日はおんなじエラーが豊作豊作。


あとはポインタのキャスト警告とかエラーとかが大漁。
珍しく20人近くを相手にした。


本日のゆとり
スウェット王子→ジャージ
でもパンツは見せるのな。
しかも、スウェットの上にジャージをはいてるようで
ジャージ→スウェット→パンツの3つが地層のように見える。
だから見せてんじゃねえよwww


AXE
演習中にAXEを撒くバカ1名。
しかも複数回に分けて撒くため、空気の流れが悪い演習室では悲惨なことに。
ゆとり自重


キレる若者
Pascalが寝てる子を起こしたついでに「それ間違ってる」と指摘してどこかに行く。
「間違ってるなら教えてあげればいいのにな」と思ったら、起こされた子が舌打ちして床を蹴ってた。
何でキレてんの?
しかも、コンソール見たら間違えてるって領域じゃないバグが出てた。
キレる前に修正しろw