とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

C演習2TA@5回目

回を追うごとに内容が難しくなっているはずなんだがあんまり質問が来なかった。
でも前回より多かったので暇つぶしになった。


しかし、みんな同じところに引っかかるからツマラン。


でも中には「教科書通りにプログラム書いたのにコンパイルできません!」とか言って切れ気味な学生。
エラー見たら一発で分かる。


そりゃintser*1なんて謎の関数は定義されてねえよ。


あとは


正解

./work54.exe 11.9 22.8 33.7 44.5 55.5
List[11.90, 22.80, 33.70, 44.50, 55.50]
Ave 33.70


失敗

./work54.exe 11.9 22.8.33.7 44.5 55.5
List[11.90, 22.80, 44.50, 55.50]
Ave 33.70


ちょwwwばーろwww
プログラムを見ても考えてもバグが分かるわけねえwww
でも面白かった(ぉ

*1:正解はinsert