とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

6日目

学校にいる間から携帯のバイブが震えるたびにビクビクしてたわけなのだが、5限終了間近まで社長からの連絡がない。
今日はもうないのかと思って、学内プロジェクトの会議に顔を出そうと思っていた。
そんなときに携帯が震える。


しかも、バイブが続くということは確実に電話。
ということで、本日も出勤が確定。


出勤して今度のバグの内容を聞いて修正。
つーか、修正したほうがフォーマット間違ってると思うんだが社長は「これでいい」と言ってお客さんのところへ。
私は会社に待機。
修正が必要になったらその場で修正してデータを上げることになっている。


2時間ほどした所で電話が鳴る。
案の定うまくいかないらしい。
しかもエラーの原因が不明だとか。
もうこっちじゃどうしようもない。
というわけで、エラーの原因が判断できるまでやっぱり待機。


しかしながら、本日ではエラーの原因が特定できないということで明日に持ち越し。
よって7連勤が確定された。


ゼミの資料作らせろー