とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

黒い悪魔

体調不良を抱えたままバイトへ向かう。
社長に本番の動作環境聞かなきゃ今後どうするのかわからん。
今思うと電話でもよかったか。
あははははははは・・・


バイト先に着いて玄関に入るとヤツがいた。
前々から小さな物は何度か見かけて踏み潰してきたが、今回はでかい。


とりあえずロッカーに殺虫剤があったはずなのでロッカーを開ける。
その間にもやつは動き続けている。


ロッカーの中に殺虫剤がなかったのでサーバールームや2階などを探したが見つからない。
その間にやつは消えた。


というわけで、体調不良と迫り来る恐怖に耐えながら現在更新を行っております。
もし更新が途絶えたときあーーーーーーーーーーっ