とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

本日のぽてーさん

香具山にて注文にて


子持ちシャモください


・・・多分子持ちシシャモなんだろうと思うけど、頭の中では軍鶏がひよこ連れてるよ。
このあと散々Kirika氏を筆頭に突っ込まれリテイク。


子持ちシャモジください


もうだめだ。


同じく香具山にてお茶漬けにお茶をかける。
お茶の容器が最後に回ってきたぽてーさん


「あれ?お茶が出ない・・・」


この時点で十分おいしい。
しかし、お茶がないお茶漬けはかわいそうなのでKirika氏と私で店員さんに声をかけて代わりのお茶を・・・


あっ、ボタン押してなかった


なみなみと茶碗に注がれるお茶。
ちょwwwおまwww
店員さん代わりのお茶持って来たよwww


これで天然じゃないと言い張るんだからすごい。