とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

日本語でおk

本日バイトに向かう途中で左折巻き込みをくらいかける。
むしろ巻き込みと言うよりは、
交差点の直前で後ろから加速してきた乗用車が、突如左折をかまして私に体当たりをしようとしてきた。


横に並んだ瞬間に左折のウィンカーが目に入ったのでブレーキをして難を逃れた。
左折する乗用車にクラクション鳴らして中指おっ立てそうになったが我慢。


そんな話をメッセでGとしていると、4k様が原付で事故にあったという話が。
本人は軽症で、原付も中破した模様。
状況は相手のほうが悪いと思われる。
今後の方針について4k様にもメッセで連絡をしていろいろ話していたのだが

4k様:
バイク転がり?ながら引きずられたのに擦り傷ないのもよかったわ


・・・?
すまんが日本語にしてくれ。


とりあえず翻訳をGに頼むと

G:
ポルナレフのシルバーチェリオットを食らった気がしたけどそんなことはどうでもよくて擦り傷もないからよかった


さっきより分かる気がするが、やっぱり分からん。
日本語でおk

G:
擦り傷なかった


最初からそう言え。
やっぱり4k様の日本語はエキセントリックだな。