とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

授業へ

テンションが上がらないけど授業へ出席。
正直サボろうかとも考えたのだが、出席をとるようなことを前回言っていたので出席した。


授業のほうは担当の教員が1限目に間に合わなかったようで、代わりの教授が担当に頼まれた課題を出題。
それを黙々とこなすだけで1限目が終わる。


2限になっても担当教員は来ない。
そして授業開始から30分が経とうとしているころに到着。
ちっ、もう少しで休講になったのに・・・


授業のほうは前回質問メールを送ったものに対する回答で終わる。
おかげで2限は寝てすごした。


あー、テンションあがらね。