とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

関係者各位に

今大会に参加するにあたり、F研の研究生や院生、教授には大変ご迷惑をかけました。
また、彼らには打上げの準備をしていただいたことに感謝しています。


応援や期待をしてくださった関係者の皆様には感謝をしており、期待にこたえられなかったことを申し訳なく思います。
そして、昨年度からコーチとして参加してくれていたdeqさんには心より感謝します。


残念ながら、今回が私の最後の参加となりました。
来年は今年と去年の経験を生かして学内の参加者にアドバイスをできるようにしていきたいと思います。
また、私も未熟なので彼らと一緒に考えて成長していきたいと思います。


というわけで、来年はコーチとしてアジアを目指します(ぉ