とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ますます信用度が下がる

インターンでお世話になる企業に宣誓書を書くことになる。
まぁ、言ってしまえば「お世話になるからには迷惑かけません」という宣誓である。


しかしながら、私は研究所の方にお世話になるので企業の代表者を代表取締役にするべきか所長にするべきかで悩む。
とりあえず就職課に聞きに行くと「どちでもいいよ」とあっさり言われる。
・・・ああそうですか。


それだけ聞いて帰ろうとしたら追加で一言
「でも、インターン仕切ってるのは研究所だし所長の方書いといてもらえるかな」
どっちでもよくないやん・・・


こうしてgdgdのまま所長さんの名前を書いて提出。
やっぱりインターンが不安になってきた。