とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

結婚式に

行ってきますた。
まぁ、親族だけのこじんまりしたものなのですが。


親戚の兄ちゃんたちと遊びながら新郎新婦を祝う。
しかし、末っ子が結婚したとなると上2人はあせるだろうな。


式のほうでは、会場側の手はずが悪くて20分ほど待たされる。
さらに、冊子には新郎側と新婦側の親族の座る位置が書いてあるにもかかわらずなぜか誘導が逆にされる。
おまけに写真撮影先にするはずが、後に回して結婚式をやったので合計すると1時間半ほど予定がずれた。


ついでに、突如うちの父が乾杯の音頭を取らされてもっとびびった。


とりあえず前途多難な2人の門出に幸あれ。