とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

早けりゃいいってもんじゃ・・・

昼食後、バスの運転手のお勧めの別府タワーに登る。
なんでも「日本で3番目に作られたタワーで東京タワーよりも先にできたことが別府っこの誇り」だそうで。


展望台で景色を眺めるが、特に面白いものは見当たらない。
むしろ、ところどころ割れた展望台のガラスのほうが気になる。
そんなことを思いながら景色を見ていたらいつの間にか寝ていた。


1時間ぐらい寝ていたらしく起こされた後もふらふらとする。
そして40分ほど時間をつぶしてホテルにチェックインをした。


ホテルは予想以上に快適でのんびりする。
そして夕食に中華のコースを食べた後、大浴場へ行こうと言う話になったが、気がついたら寝ていた。