とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

目を覚ますと

10時半ごろだった。
散髪に行こうと思っていると、洗濯物を干しに来た母と遭遇。
「雨降ってるよ」と言われたので、寝ることにした。


次に寒さで目を覚ますと、仕事が休みの兄が私の布団にもぐりこんでDSでFFIIIをやっていた。
奴がもぞもぞするたびに布団の中に空気が入り込んできて寒いことに気が付く。
非常にむかついたので、腹に掌底をくれてやる。
悶えているのを見て満足して再び眠りにつく。


次に目を覚ますと寒気がする。
そしてやはり横で兄がDSをしていた。


どうやら風邪をひきかけらしい。
今までの疲れが出たと言うことにしておこう。
まさか昨晩体がプルプル震える中MHP2をやっていたとか言うのは内緒だ。