とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

まさにがっかり

ブルジの就職先企業が学内の合同説明会に来ているのでブルジが3回生を拉致していた。
面白そうなので付いて行くことに。


現場に到着したものの、周りはスーツばかり。
ブルジですらスーツを着ている。
しかしながらこちらは私服なので回りから若干浮いている。
そんなわけで受付あたりでたむろして就職課の方とお話をする。


しばらくして、3回生が壁にもたれかかった。
彼はせっかく私服に着替えたところをブルジに拉致られたブルジの後継者と目される男である。


そんな彼が壁にもたれかかった結果、会場の一部の照明が消えた。


こいつ壁にもたれかかった際に電気消しやがった。
_| ̄|○


そして急いで電気をつけるように言うと何をトチ狂ったのか、会場の全ての電気を消す。
さらに、照明のスイッチを連打して「電気がつかない」とか言い出す。


『もうだめだ。』
そう思ったので私は急いで逃走。


きっとその後の詳細はAOQあたりが知ってる。
あー、ブルジの就職先の説明を聞き逃した。