とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

クリスマス鍋

家の方で魚が手に入ったので研究室で鍋をすることに。
前回の惨劇の経験を生かして今回は器とはしを捨てられるものにして鍋。


魚と白菜と豆腐が1:1:1の感じで鍋してました。
途中豆腐が鍋の底で焦げ付いて大変なことになりましたが雑炊まで持って行ってフィニッシュ。


お酒が入っていたこともあって異常なテンションで盛り上がりました。


後片付けの際に、土鍋のふたを落としかけたり土鍋を落としかけたりと酔っ払いな動きをしてましたが、無事でした。
そして今回は当日に洗い物が終了。
でも手が冷たかった。


そして気が付いたらベッドが全部占拠されていたので残ったメンバーで卒研欝話。
気が付いたら朝が来てたので、徹夜で喋ってますた。
そして徹夜で喋っていたので喉が痛い。
風邪ひくかもと思った。