とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

起きれたけど

研究室で非常に眠かったので昼寝をすることに。
6時までに起きれたらバイトに行こうと思い4時半ごろに寝る。


一度目がさめて時計を見ると6時半。
今から行けば7時には着くし起きようかと思うが、やはり睡眠欲には勝てずそのまま寝る。
次に目を覚ますと7時半だった。
取りあえず起きるが寝たりん。


その後家から魚をいただいてきていたので、みんなでそれを食べることに。
マグロとカツオを蒸したものを貰ってきていたが、マグロとご飯だけでお腹一杯になったので、カツオはまた今度にする。


そのまま泊まるつもりだったが、月曜日と言うことを思い出してジャンプを買っていったん家に戻らねばならなくなる。
買って戻らないと兄がぶち切れるので困ったものである。
ぶち切れるぐらいなら自分で買って帰ればいいと思うのだが、なんでも面倒だそうで・・・
マジで頭の中沸いてるのではないかと思う。


そしてジャンプを買って家に置いた後研究室に戻って泊まる。