とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ジョブ診断 あなたはどのジョブタイプ?

やってみた
http://www.tsutaya.co.jp/game/sp/ff3/toko.html

あなたは「狩人」タイプです。

その名の通り弓のエキスパート。
アビリティの“みだれうち”は、攻撃相手の指定はできないものの一度に多くの攻撃を仕掛けることができる。

ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、とにかくエネルギッシュ。
いったいいつ休むのか?というほどの行動力とスタミナを持っています。
自分の欲しいものがはっきりしていて、それを獲得する努力は怠りません。
一度やる!と決めたことは最後までやり遂げます。
「狩人」への可能性を秘めるあなたは、たくさんの人にほんの少し自分をよく見せようとして飾っているところがあります。
礼儀・作法をわきまえる程度なら良いですが、八方美人にならないように要注意。


本日shinが研究室でDSのFFIIIをやっていたのを見たが、FC版とは結構違うようだ。
FC版なら、取りあえずポーション99個を2セット用意してオニオンソードまでGOGO!
ポーションが2個出たら名前がバグってレベル上がりまくりだひゃっほー!
そして、ラスボスまでは賢者でキルを使っていって、ラスボスは忍者二刀流(ぉ