とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

消化中

午前2時ぐらいにたまったアニメを消化して寝ようと思う。


エアギア
1話で中の人のレベルに愕然としたので早送りで見て終了。
漫画のほうと違って2度と見ることは無いだろう。


永遠のアセリアOVA
シナリオがいろんな意味で非常に素晴らしく1話と2話をスキップしながら見て終了。
原作好きなんだけどこれも次からは見ないね。


無敵看板娘
6話を見てそれなりに満足。
とりあえずとしゆきに乾杯。


無敵看板娘を見終えた時点で3時だったので寝ようと思っう。
しかし、前の2作のおかげでフラストレーションが溜まっていたからゼロの使い魔を見始める。


ゼロの使い魔
某画像掲示板のとしあきたちに
原作を4巻まで読んだ→お前すげーな
原作を5間まで読んだ→お前漢だな
とまで言われていたので、ぜんぜん期待していなかったが面白い。


というわけで、1話から6話までマラソンしたら6時半だった。
ついカッとなってやった、今は半分寝ている。