とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

迷いの果てに

昼過ぎに起きたが、その後もぐうたらして過ごす。
このままバイトに行かずに今日は家でぐうたらしていようかと思いながら晩御飯を食べる。


家にいても大してすることが無かったので、結局バイトへ。
バイト先に行ったら昨日死んだサーバーの入れ替えがちょうど終わったところらしく、社長が帰った。
することなくなった。


とりあえず本日したこと
・熱帯魚の水槽を一部掃除する
・電話番
・ウーロン茶を飲みながら小説を読む
・戸締りして帰宅


やることなくなったから3時間ほどで帰った。


PS
とらドラ!を読んで、久しぶりにラブコメ読んだから身悶えたのは内緒。
取りあえず2巻も読む方針で決まる。