とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

課題のために京都へ

情報機器の自作PCレポートのために京都へ。
雨が降ってて面倒だと思ったが、行く際になって晴れる。
やっぱり日頃の行いが(ry


今回は水没式PCをレポートとして発表しようと思いJ&Pへ。
何故かバッテリレスマウスと2.1chスピーカーを購入。
そして店員に声をかけて水没式について尋ねる。


尋ねた店員と話をすると、水没式の製作者はいるが客の応対が忙しいらしい。
だが、まだ水没式の夢は諦めてないとのこと。
それどころか、最近水没式を越える新しい案を練っているとか。


とりあえず、期待していることを伝えてフロアを後にする。
だが、詳しい話が聞けなかったのでレポート制作に記憶を片っ端から総動員したり、過去の写真を漁ったりして作ることになった。


本日のJ&P