とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

マジでソロのほうが気分が楽だ

本日の締め切りに間に合わせて第1回の課題提出。
そして来週の火曜日に第2回締め切り。


今週は忙しいので、「第1回を頑張った分2回目を楽させろ」と言ってみたが
「俺も忙しい」とか「みんなで頑張ろうとか」
口先ばっかり。


結局、今日進めた課題も俺が8割ぐらいやってた気がする。
このままいくとレポートの7割以上をやることになりそうだ。
いっそうソロのほうが気が楽なのだが、それは最終手段に取っておく。


このままラストまで俺が頑張ったとして、連中はこのレポートの内容を把握できていないだろ。
発表のときどうするかが見ものだ。