とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

ギガマック

1週間ぐらい前の話だ。
学校前のサティの中にあるマクドナルドで割引クーポンをもらった。
色々な商品の割引の中にビッグマックが1個150円の文字を見つける。


本日の昼食。
GIGA MACを作ろうと思い立つ。


GIGA MAC参照ページ
http://www.geocities.com/yokatonian/megamac/megamac.htm


ビッグマックが1クーポンにつき3個しか買えないのと懐具合を考えて3個購入。
製作の際にあまったパンをもさもさと食っているとなんだか物悲しくなる。


GIGA MACの図
パン



パン



パン



まずかぶりつくのに大変。
次に肉があふれそうで大変。
パンの味が恋しくなるぐらい肉がジューシー。
食いきるのに大変。


食べ終わってネット巡回。
GIGAZINEを見てるとこんな記事が
ビッグマックより40%大きい「ワールドカップバーガー」準備中


なんか今日の努力が無に帰した感じがする。
だからもう2度とやらん。