とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

待つべきか待たざるべきか

mixiの方にも同じ日記を書いているが、あっちは中学の同級生向けのダミー日記。
私は中学校の頃はまだ比較的まともな人間だったんだよ。
多分ね。


以下本文
こないだPitのノートを弄った結果、スペックの違いに愕然とした。

そこで新しいノートを探そうと思って前から気になっていたYonahCore Duo)搭載のノートをいくつかピックアップした。
1年ほどまともにバイトもしていないので予算は厳しいが、それなりに変えそうなものを吟味していたその矢先にMeromCore 2 Duo)の発表である。

色々調べた結果、MeromYonahより20%ほど性能が上がっているらしい。
ちなみに販売予定は第3四半期ということで10月以降。

Meromを待つか、Yonahを買うか。
どうしたもんやら。