とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

VNCまとめ3〜調子に乗りすぎた〜

告白から38時間ほどして向こうからの反応があり私を除いた一同が盛り上がるが


告白は華麗にスルーされますた。


まぁ、今までの付き合い方からして告白なんてネタとしてスルーされるだろうと予想していた。
だから無茶して体を張ったネタをしたわけなのだが。
しかし納得いかないのは他のメンバー。


次のターゲットを相談する面々。
いい加減私から違う人にバトンを渡したいのだが、女の知り合いがいないとか言い出す。


別に知り合いが女でも男でも何でもいいからはやく変わってくれ。


しかし結局、次に体を張って頑張る人選を押し付けあっているうちにグダグダになって終了。


次の生贄の話し合いの最中にも私は向こうにワビを入れたり、知り合いに向こうの説得に回ってもらったり、Gにも責任を投げてみたりと色々してたわけです。
・・・俺なんかやられ損なんですけど?
近いうちに復讐を考えよう。