とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

合同企業説明会2日目

10時40分にアラームがなって起きたら11時40分


私の1時間が盗まれた!


とボケながら起きれる分のテンションがあったが、説明会の開始が12時30分なので時間がない。
だけど御飯はしっかりと食べてから行く。


昨日と同じで12時45分ぐらいに着いて研究室に荷物を置いてから話を聞きに行く。


3社ほど回ったが今日は3社とも面白かった。
目当ての会社は3つほどあったが時間の関係上2つしか行っていない。
しかし、予定外に入れた会社が結構面白かったので良かった。


今回は就活を本格的にしなくていいが、先のことを考えて頑張ろうと思う。