とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

今日試験2つ

本日試験2つ。


1個目の試験に勉強を集中しようとするも、試験担当教授が3人。
範囲が広すぎて全てをカバーできないので、1人に集中した勉強を行う。


テスト開始と同時にガッツポーズ。
ヤマが見事に当たりました。


みんな死んだといってますが、私結構行けたっぽい。


1個目の試験が終わった後2個目の試験まで2時間以上時間があったのでご飯を食べてから勉強開始。
・・・の予定だったが、友達と遊んで勉強自体は1時間ほどしか出来なかった。
しかし合格基準の範囲だけをカバーしておいたのでいけると踏んで出撃。


ボーナスゲ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ム !!!


テスト期間で一番出来たつもりの日になりました。