とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

このブログは赤ペン先生の呪いによって集客されております

いまだに赤ペン先生リンクからこのブログに来る人が1日に2〜3人います。
もう自分でブログに書いたことだから諦めようとした矢先に


http://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-13,GGLD:ja&q=でも女の人にそういう質問をしちゃう(ry


なんだこりゃ?


とりあえずリンクを辿ってみるとGoogle先生の検索ワード
「でも女の人にそういう質問をしちゃう」
でやってきているそうです。


私こんなの書いた覚えがないし。


よく見ると
>>sin280 『赤ペン:○○君もお年頃だから先生の存在が気になっちゃうのは仕方ないよね!
でも女の人にそういう質問をしちゃうのはとっても失礼なことなんだよ。 傷付く人もいるから気を付けようね。
ちなみに先生は基本的にピンクと茶も使います!』


犯人みーつけた。