とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

通常営業開始

いつもより早く布団に入って寝ようとするが、夜型なので寝られない。
布団の中でいつも寝る時間が来るまで考え事をしながら過ごす。
外で新聞配達の音がしたぐらいに考えがループに入ったらしく意識が飛ぶ。


しかし、学校が始まるという緊張があったためかアラーム一発で起きれた。


いつもどおりの学校で、友達と話して授業を受けてゼミ室に新年の挨拶をしに顔を出す。
家で一人でごろごろしているよりも、学校で勉強をして友達と過ごす方が性に合ってると感じます。


休みもいいですけど学校もいいもんです。


課題とテストがなければですが。