とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2008-02-29から1日間の記事一覧

靴屋へ

id:torn0501が靴を欲しいと言うので顔馴染みの靴屋を紹介。 とりあえず購入してたから、気に入ったのがあったんだと思う。 一方私のほうはオーダーカーラーの靴を作らないかと誘われていた。 んー、今の靴がもう別れの次期なのでいいかもしんない。 とか言っ…

4年に1度のお茶会

LL4主催のお茶会に参加。 メインはぽてーさんが作ったザッハトルテ。 ぽてーさん + ザッハトルテ = 何かの魔法 「ぽてーはザッハトルテの魔法を唱えた!」 しかし効果はなかった。 普通においしく頂きました。 残念!

学内合同企業説明会 最終日

id:Kirika氏がリクルーターとして学内の合説に来るので顔を出してみた。 前回に雪の中セミナーに参加させてもらったものよりも、自分たちの体験を元に話してもらったので聞いてるほうも分かりやすかったと思う。 聞いた後アンケートに答えて帰ろうとしたとこ…

初グループワーク

就職活動ではじめての面談、というかグループワーク。 会社に入って待機場に行ったらまたスパイラルの関係者がいた。 しかも、初回と3回目のセミナーで一緒だった人。 どんだけ縁があるんだよwww グループ自体は別だったが、今回始めて名前が分かった。 …