とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

2008-02-06から1日間の記事一覧

メモリ6GB

学校へ行く前に、この間セミナーの帰りに買ったメモリとHDDを鯖に追加。 無事に動いてるのを確認して部屋から撤退。 17時30分ごろになってきのこ嬢から「FTPに繋がらない」と言われて確認。 たしかに繋がらない。 FTPどころかSSHも繋がらないので、どうやら…

見て思い出した

りょうのこのエントリー見て思い出した。 http://d.hatena.ne.jp/torn0501/20080206/1202290822 5限忘れてゆとりの問題についてLL4で熱弁してましたwww さーせんwww

レポート提出

担当教授がいないので、適当に探し回ってM科事務室で事務作業をしている教授を発見。 無事に提出を終える。 ついでなので、いつものように日経新聞を読んでから帰ることに。 10分ほどで読み終わったので帰ろうとすると、他に未提出の奴がいないか尋ねられ…

第1回勉強会

参加者2名のため断念。 オワタ\(^。^)/ と言うのは本当の話で、shoと私以外は誰も来なかった。 仕方がないので、LL4と参加したいらしいI田研の3回生用に私の名詞をばら撒いて「やりたいなら連絡しろ」作戦。 あとはN嶋研に行って今度の勉強会からりょう…