とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

石垣島@2日目

今、生後6ヶ月の子供を初めて飛行機に(3時間)乗せるというハードゲームを無事にやり遂げホテルにいます。

石垣島はあいにくの曇り空ですが、聞いたところによると石垣島は晴れてる方が珍しいらしい。

この後は義妹さんの結婚式(30分)に参列してご飯を食べる以外予定がない!

そんなわけでピチピチのスーツを着る時間が身近くて助かるわーと思ったら、

  1. 中に着るシャツを忘れる(仕方がないのでTシャツを裏返しにきたら猿のラベルがくっついてきてペトペトして気持ち悪い)
  2. シャツの袖口にコーヒの雫を垂らす(濡れタオルで叩いて割とごまかせた)
と、まぁいつも通りいろいろやらかしてます。


このあとの式で何もやらかさなければ万事オッケーということにしておこう・・・

追記
f:id:Mazin:20140503164416j:plain

川平湾で無事に参列終了。
ズボンがはち切れなくて助かった・・・