とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

↑追記

帰ろうとしたら社長登場。
そして荷物を運ぶのを手伝えと言われる。


案の定PCケースが見えたので仕事ゲットらしい。
帰りかけの私の格好を見た社長は、とりあえずPCにneroを入れてくれればいいとのこと。
でも光学ドライブ付いてないんですけど・・・
というわけでその辺においてあった適当なドライブを突っ込んで起動。
そして社長は荷物を置いた後に指示を出してご飯を食べに行った。


他のパーツはすでに付いていたので楽チンにセット完了そして起動。
・・・社長、ユーザーパスが分かりません。
諦めて帰ろうとしたところで、セーフモードならAdministratorが見えるのではないかと思ってセーフモードで起動。


案の定Adminが丸見えになったのでログインしてnero放り込んで帰った。