とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

CEATECに行ってきた

同期に誘われて行ってみた。
幕張メッセは近くにあるけどまだ行ったことなかった。
今回初メッセ!


駅を降りたときから濃い人たちがいてみんなCEATECかと思った。
東京ホビーショーAKB48の大運動会www


CEATECも含めて幕張は濃い人の集まりだったみたいです。


3Dテレビとか産総研YAMAHAがコラボしたミクとか次世代を見てきた気分。
でも常識が覆るほどの新しいものは見られなかったなー


次世代っても今の延長線上なんで、どこかで凄い変化が起きなきゃ無理か。
でもどこかの天才がきっと想像の斜め上を行ってくれると信じてる。


というわけで平凡な私は今までの技術を細々と発展させていきます。
むしろ退化してー