とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

お昼休みに突然

お昼寝をしようと、うとうとしていたらうちのリーダーが突然スク水の話を始める。
始めるだけならまだしも、私の同期の女の子に「まだスク水持ってる?」と振る。
そして答える女の子。


思わず条件反射でリーダーと女の子にツッコミを入れるためにおきてしまった。
ぼくの平穏な昼休みはどこに行った・・・


さらにリーダーは止まることを知らずに隣のチームのリーダーまで巻き込む始末。
うちのリーダー「スク水って言ったらお前だよな!」
隣のリーダー 「いや、私は知らないっていうか振らないでくださいよ!」
もう手におえん・・・


面白から好きにして!