とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

久しぶりに個人情報をさらされてみるなど

転職エージェントさんがやらかしてくれたらしい。

転職に興味はないけどこれは確実に他の人にも送られてるだろうということで確認。

この数時間後に別の知り合いのところにも届いていたということで追撃開始。

「これインシデントだよね?上司にエスカレして会社として対応してくれるよね?」

とお願いしたところ上司からメールが来た。

どうも最近入った人らしくてCRMになれてなかったし、知り合い2名にしか送られてないことを確認したからごめんねとのこと。

これ以上は追求のしようもないので素直に謝罪を受け入れて終了。

とりあえず数百人とかに送られてないことを祈るばかりである。