とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

週末のおはなし

週末はいろいろ忙しくて疲れた。

土曜日

子供のプールに付き合い、そしてその後はRedbull Aireレースのパブリックビューイングに行ってきた。 (パブリックビューイングマリンスタジアム内だったので、モニタで見てる上を飛行機がターンするのが見えるもののちょっと微妙だった)

あと、夜は5年前に結婚式をした日だったのでコストコで買ってきたサーモンでディナーを作って、 ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯した。

日曜日

朝から美容院に行って髪を切って、その後ホームセンターに向かうはずが結局家出gdgdしてしまい、 ディアウォールで棚をあと7個ほど作るはずだったのが1つで終わってしまう・・・

ディアウォールは結構便利なのだが、2x4だと余り物が置けないので我が家は2x6でやっている。 それならコミックや小さめの技術書は置けるサイズになる。

次の週末は歯医者だったりクラフトフェアに連れて行かれるらしいので棚はいつ完成するのか・・・