とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

生存報告

いったい何年何ヶ月ぶりなのかよくわかりませんが、残念なことに生きてます。


し か も 元 気 で す 。


いろいろあってなんだかんだであっちこっち行ったり行かなかったり、飲んだり飲まれたり、釣ったり釣られたりして諸事情に伴い最近引っ越しました。


で、引っ越し祝いに60cm水槽を釣り仲間にいただきました。



これに伴い、しばらくは水槽ブログと釣りブログになるかもしれません。


元々少ない技術ネタはあっちでやってます。


あと、愛すべきオトメハゼ(3代目)はイソギンチャクとの決闘の末天に帰りました。


ついでにその1週間後にイソギンチャクも天に帰りました。


明日はダイビングなのでお風呂に入って寝ます。


以上、生存報告でした。


追伸:学祭の時期は沖縄にいます。探しても無駄なんだからね!