とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

おとめちゃん

夏頃から海水魚を買い始めて2度ほど失恋しました。


1度目は1週間でフられて、2度目は24時間経たずににフられました*1


そして、一昨日から3度目の挑戦!
今回は上のガードを固めてたので大丈夫なはず。


で、肝心のお相手ですが

穴に引きこもって出てこない。


とりあえずこんな感じの子です。


砂を食べてはエラから吐き出す姿がキュート!
とぼけた顔も可愛い!!
だけど散らかすのがちょっと問題のオトメハゼのおとめちゃん。
だがそんなところも可愛いよおとめちゃん!


そんな訳で、三度目の正直になるように頑張っておとめちゃんを育てたいと思います。

*1:夜中に水槽から身投げされました