とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

フレックスの恐ろしさを見た!

実は10月の異動に伴い勤務体系がフレックスになった。
しかし、フレックスの実態がよくわかっていなかったのが今日までだった。


朝いつもどおりの時間に行ったらリーダーがいた。
いつもは私より遅いのに今日は珍しいと思った。
だが先輩はいつも通り始業ギリギリにやってきたのでいつもどおりの一日が始まると思った。



そして夕方、フレックスの恐ろしさを知ることとなる。
なんとそこにはいつもの定時より早く帰るリーダーの姿が!
それに合わせていつもどおりの時間にやってきた先輩も帰宅!!


・・・これがフレックスの実力か


このあとリーダーに超笑顔で見下されながら
「お先に帰ってサーセンwwww」って言われた。


私も今度早く帰ることを心に決めたのであった!