とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

年下にマジ説教される

ちょっと色々あって、友達に大事な話をしなければいけなくなった。
しかしながら真面目に話しても事態は深刻になるばかりである。


そこでとった行動は!


『軽いノリで話してみる。』


ダメだったorz
ダメだったどころか別の友達からマジ説教食らった。


年下からマジ説教されるとかレアケース過ぎてちょっと楽しい。
あと、こんなに友達のために怒れるこいついい奴だなと思って嬉しくなって下向きながら笑ってた。
それをパスタ屋の店長に見られて、あとで「おまえ笑ってたじゃん」と言われた。


まぁ、何にせよ説教されても特に変化なしな自分を、人としてどうなんだろうかと思った。