とんちゃんといっしょ

Cloudに関する技術とか日常とかについて書いたり書かなかったり

会社近くの

Softbankショップに行ってiPhoneの予約をしようとした。


・・・朝10時から整理券を配っていて、それを持っていないと予約出来ないと言われた。


そんなん知るか!


整理券がない方は明日から受け付けますって言われたので、
とりあえず明日も行ってくるか。


発売日当日に手に入れなくてもいいかなと思ってるんだけど、
そういう整理券を配るなら配るって言えよと思った。


でも、TwitterのTLとかを見てるとどうも整理券を配ってるところとないところがある模様。
店独自のルールか・・・